Debug Hacks Night行ってきました。皆さんありがとうございました。

こういったイベントとか勉強会に参加すると新しい知識や気づきとかを得たり、
色んな人との出会いがあって良いですね。
個人的にはそれらの結果としてモチベーションが上がるってのも参加する理由の一つです。
発表者はもちろん、参加者も意欲的な人が多いから自分のモチベーションも上がるってもんです(^^)

さて、STAREASTでのJames Whittakerに続いて今回も著者の方々からサインをもらって着ました。なんか最近はサインばっか貰ってる気がwww
蚊取りブタはダメだったけどバッジとサインを頂けたので十分満足です。