きらら各紙の発売日にYoを送るものを作った

きらら各紙(きらら、きららMAX、きららキャラット、きららミラク、きららフォワード)の発売日にYoを送るものを作りました。 YoアカウントKIRARADAYO にYoを送ると初回に限り返信のYoを返します。 その後はきらら系各紙の発売日にYoを送ります。

きらら系各紙は本来の発売日が日曜日の場合、前日の土曜に発売するのでそれには対応してあります。 Yoは13時頃に配信するようにしています。

実際の動作はこのようになります。 こんな感じでnotifyが出て、

f:id:masami256:20150517215810p:plain

リンクとしてまんがタイムきららWebのURLを一緒に送るので、Yoアプリの組み込みブラウザで表示されます。

f:id:masami256:20150517215836p:plain

きらら系5紙のうち、いづれかの発売日なら該当雑誌のリンクをYoと一緒に送ります。 こんな感じです。

f:id:masami256:20150517215948p:plain

(´-`).oO(今日思いついて作ったので19日にちゃんと動くことを祈りつつ

こみっくがーるず (1) (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるず (1) (まんがタイムKRコミックス)